犬と猫を描く日々+マルチーズのR2
大好きな尻尾のある子供たちを色鉛筆で日々描いています。観ていただけたら嬉しいです♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
素敵な贈り物♪
(1)_20131003113224b12.jpg


(2)_201310031132300bb.jpg


(3)_20131003113236aef.jpg


(4).jpg


(5).jpg


手作りなの♪
リンランにソックリで可愛いでしょう!
[2013/10/03 11:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
浪速姉妹
昨年、描いた作品
ヨーキーてん&マルチーズはな 浪速姉妹♪
img_993640_31057281_3.jpg

描いていて、とても楽しかった作品です。




日刊、マルチーズのR2

今日から3日間開催されている向日葵園にGo♪(1-3).jpg

今日も元気なリン&ラン(01-0.jpg


ヒマワリは¥100で切り放題で持ち帰れるの。
入場料もないし驚きでした。
(0.jpg
綺麗で沢山のヒマワリにウットリ♪
帰って来てからも楽しめる大満足のヒマワリ園でした。




   帰宅後に届いた宝物110.jpg

羊毛フエルトリアルなワンコとにゃんこ製作、
ランの4歳のフェルトドールです♪


ガバイ可愛いかぁ~、、、萌~大満足です




にほんブログ村 美術ブログ 動物画へ
にほんブログ村

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/09/21 19:45] | 風景とワンコ | トラックバック(0) | コメント(4) |
はなチャンはベイビー♪
以前、描いた作品。


       はなチャンはマルチーズ♪
img_993640_29327723_2.jpg

パピーフェイスで小さな女の子。永遠のベイビーマルチーズ♪

はなチャンのフワフワとした愛らしいイメージを背景に

    私の大好きな作品です。




日刊リン&ラン

江里山の棚田に行ってきたよ♪

(2-3).jpg


(2-2).jpg

ヒガンバナが満開でとても美しかった~♪


にほんブログ村 美術ブログ 動物画へ
にほんブログ村

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/09/20 21:09] | マルチーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
羊毛フエルトのラン&柴之介君
マルチーズのリン&ラン(yahoo!ブログ)よりも、

このブログは新しいニュースを配信 
 日刊マルチーズのリン&ラン!


今日のニュースは、、、ランの羊毛フエルト・ドール❤
依頼していた作品の到着はまだですが写真を先に送ってきてくれたの。

メチャメチャ可愛いの、、、誰が観たって可愛い~!!って言っちゃうんだから!




              期待して観てね!



可愛いから、、、勿体ぶってる、、、覚悟して観てケロ~♪

DSC_1278 (640x428)


ズキューンって来る可愛らしさでしょう!!嬉しいわぁ~♪


作家さんは羊毛フエルトのリアルなワンコとにゃんこ。
柴犬・柴之介君のお母様です。


ランドール&私の描いた柴之介君の2ショット
DSC_1254 (640x428) (2)

このたびも素敵な作品に仕上げていただき大満足です。
アリガトウございました!♪



製作
...羊毛フエルトのリアルなワンコとにゃんこさん 
            ↑クリック↑すると他の作品も観れるから見てね♪
ちなみにランの作品は、まだアップされてないかな、、、でも、とにかく素敵な作品沢山見れます。
ランの作品が我が家に届いたら再度アップするので楽しみにしててね♪


にほんブログ村 美術ブログ 動物画へ
にほんブログ村

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/09/19 10:26] | 柴犬 | トラックバック(0) | コメント(6) |
実物のクッキー君&モモちゃん&作品
先日、アップしたクッキー君&モモちゃん
雪降る中のクッキー君❤モモちゃん


ご家族様から実物クッキー君&モモちゃんの写真が届きました♪
実物クッキー君&モモちゃん&作品

カメラを意識し緊張したお顔になっちゃったね。
でも、きちんと並んでとっても良い子



こういう写真を見ると今後の活力になります。
可愛い写真、ありがとうございました。




にほんブログ村 美術ブログ 動物画へ
にほんブログ村
[2013/09/18 10:12] | プードル | トラックバック(0) | コメント(6) |
次のページ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
大好きな尻尾のある子供たちを中心に描いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

